ブログ

蜂駆除・蜂の巣駆除で困っていませんか?(横浜市、川崎市、相模原市、横須賀市)
2017/7/14  お知らせ

●蜂駆除・蜂の巣駆除で困った事・・・

 

こんな意見もちらほら聞いたことがございます。
いとつでも当てはまったら、迷わずにベイトータルCPUへお電話ください!

 

●市役所(行政)に相談したのですが対応してくれなかった。
●どこからともなく蜂が出てきている感じがするので巣を見つけ出して駆除して欲しい。
●家の屋根(軒下など)に巣があるが、自分ではなんともできなくて困っている。
●家の壁の中に巣を作っているが自分ではどうしようも出来なくて困っている。
●クーラーの中から蜂が大量に侵入してきた。至急対処して欲しい。
●スズメバチが大きな巣を作っている為、1匹ずつ退治しても到底間に合わない。
●アシナガバチが大量に発生している。
●子供が刺されるのが怖くてなんとかしたい。
●アレルギーを持っているため刺されるのが怖い。

 

ベイトータルCPUの蜂駆除サービス(蜂の巣駆除サービス)では、
横浜市、川崎市、相模原市、横須賀市を中心に
神奈川県全域と東京都内にサービス提供をさせていただいております。
勿論、緊急対応可能です。

 

”刺される不安”をいただいたまま日常生活を送ることは大変困難であり、
ストレスもたまるものです。個人では対処出来なくなった蜂対策は、
お客様に代わって、弊社にお任せください。
蜂駆除から巣の撤去、その後のクリーニングまでを一括して行っております。

 

お客様で「お手伝い」などは基本的にございません。蜂駆除・蜂の巣駆除は
大変危険な作業です。又、高所作業、隙間作業、解体作業全てにおいて
ベイトータルCPUのスタッフが対応いたします。

蜂(ミツバチ、アシナガバチ、スズメバチ)駆除に関する作業は、
蜂被害でお困りの際はいつでもお気軽にご相談くださいませ。


~蜂の巣を作らせない予防施工も人気です!!~

 

学校、ホテル、旅館、公共施設は勿論のこと、いつも
蜂の巣を作られてお困りの一般家庭様でもこの予防施工が大変人気となっています。
この蜂の巣防除対策は5月~10月が一般的に需要が多くなりますので、
お早めにご相談くださいませ。

 


●蜂に刺された時の応急手当!!

1.直ぐにその場所から離れてください。

 

近くに巣がある可能性があります。ですので、可能な限り現場から遠ざかってください。
街中であれば木陰に避難でしてください。山手であれば沢などの水が流れている場所へ避難してください。


2.刺された患部周辺を指で押し、毒を体内から押し出します。

 

抗ヒスタミン剤含有の副腎皮質ホルモン(ステロイド軟膏)をお持ちであれば
塗って下さい。可能なら刺された患部を水で冷やし、処置後、病院にて診察を受けて下さい。


3.ショック症状が現れたら直ぐに病院へ。

 

震え、発疹、せき、嘔吐、下痢、流涙等の症状が見られる場合は、大変危険です。
一刻も早く医師の手当てを受けなければいけません。


4.救急車の手配をしてください!

 

ショック症状が現れたら迷わず救急車を呼んでください。
移送するときは、必ず担架で救急車まで移送してください。

 

〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町581-3-202
担当者直通TEL.090-6157-3753
営業. 午前7時~深夜24時
年中無休(年末年始を除く)

お問い合わせ