ブログ

蜂駆除 横浜市青葉区はベイトータルCPUへ
2017/3/27  お知らせ

横浜市青葉区での蜂の巣の調査・発見・駆除そして防除対策はベイトータルCPUにお任せください。

●「危険なスズメバチを駆除してほしい!」
●「ハチがいるみたいなんだけど、どこに巣があるかわからないから調査してほしい」
●「ハチが巣を作らないようにできない?」

 

★ハチの巣はこんなところに出現します

家の軒下や草の茂み、見づらい木の枝、ベランダ物干しの隙間など、

ハチは思わぬところに巣を作ります。 気がつかないまま刺激してしまい、

蜂に刺されてしまわないよう専門スタッフによる調査や駆除そして次から巣を

作らないよう防除対策がとても重要です。

 

★ベイトータルCPUは即日・緊急対応も最大限努力いたします

ハチの巣を放置してしまうと、どんどん大きくなってハチの数も増えていきます。

近くを通っただけで外敵だと勘違いされ、刺されてしまうケースも多数ございますので、

もし危険なハチ(蜂の巣)を見つけたら、刺激せずに今すぐご連絡ください。

お急ぎの場合、最短即日の緊急駆除もご対応しております。

現場やスケジュール状況次第とはなりますが、すぐにでもご不安を取り除く

対処方法をひとまずご連絡させていただきます。

 

★スズメバチ・アシナガバチ・ミツバチなど当社では蜂の巣防除対策が可能です!

蜂が巣を作る前に罠を仕掛けて巣を作らせないような仕組みを施します。

5月~10月は非常にご依頼が多くなります。特にホテル・旅館・学校・別荘など

毎年対策と定期的なチェックにお伺いしております。

 

 

緊急時は担当者直通ダイヤルへお電話ください!24時間365日できる限り対応します!

蔵下 090-6157-3753 

お問い合わせ